場所取りゲーム | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

息子君まもなく2歳。

早いなぁー。


そんな息子君ですが、寝るときは私と一緒にセミダブルのベッドで寝ています。


まだ体も小さいし、セミダブルで十分〜かと思いきや、バタンバタン寝返りするわ蹴るわ殴るわでこっちはなかなか安眠とはいきませんチーン


その他にも布団はいだのかけ直したりで夜中も数回起きるし。(寝ててもなんか布団はいだ気配わかって起きちゃう)


妊娠中期以降夜から朝まで熟睡したこと無いんじゃなかろうか。

ノンストップ睡眠したい…


でも添い寝なんてあと数年もできないだろうから今の時期も楽しまなきゃですね。



で、タイトルの『場所取りゲーム』ってやつですが、息子君寝た隙にリビング行って寝室戻ってきたら



私の枕で寝てるポーン

アンパンマン枕ひっくり返ってるしw


まるで最初からここで寝てましたよー、といわんばかりにスヤーと熟睡


たまに



こんな感じでベッド横断して寝てることもあります。

私の寝場所ー笑い泣き


で、今日は⬆️このままにしてまたリビング行ってダラダラして寝室戻ってきたら



自分のスペースに戻ってました笑い泣き


この後仰向き&縦に戻して横に滑り込みこのブログ更新しましたウインク