ベビースイミングと籾殻祭り再び… | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

今日は朝から雲がかかってどんよりしたお天気ですね。

午前中ベビースイミングに行ってきたのですが朝干した洗濯物が全く乾かず、昨日に引き続き室内干しに切り替えましたチーン


ベビースイミングから帰ってくるとまた洗濯するので今お風呂場がカオスですw


そんなベビースイミングで今月お誕生日を迎えるということでお祝いして貰いました!

プールに入ってる時の写真や、その写真を先生が切り貼りしたりコメント書いてくれたオリジナルカードを頂き、とてもいい記念になりましたウインク



疲れたかな?
グッスリお昼寝です



そして、昨日の強風により籾殻祭り再び…チーン




分かります?


前回の籾殻祭りの翌日掃除したのですが、周りの畑や空家?に残ってた籾殻が風に煽られ我が家に降臨ゲロー


窓のサッシとから流石に今朝掃除しましたが庭はもう知らんw


気が向いたら掃除しまーす