初詣と息子君近況 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

今日ようやく初詣に行ってきました。


{8D35FB17-C97D-44CB-944A-6F8F12670AF4}


4日ということもあり、例年の元旦のような混雑はありませんでしたが、仕事始めらしきサラリーマンの集団やら、初詣ツアーらしきイベントがあったのか同じようなチラシを握りしめてるご高齢の方々の集団やらがいらっしゃいました。



まずは無事に息子君が誕生したことのお礼ができてホッとしました。



おみくじは…


{1F459AF7-DC57-45CC-AFE5-82F54894AB90}

『平(へい)』真顔真顔


ま、普通が一番ってコトですな。




そして息子君の近況ですが、旦那さんが正月休みってこともあり、影響受けてるのかますます活発に動き回ってさらには声も大きくなってきました爆笑

『あっ‼️』と叫ぶのがお気に入りで、しょっちゅう『あっ!あっ!』と喋ってます。

小さい『あっ…』大きい『あっ‼️』連続の『あっあっあっ!』

まー、おしゃべりです(笑)



未だつかまり立ちですが、時々パッと両手を離してドヤ顔することもびっくり


先日義実家では大きなバケツひっくり返したのを押しながら少し歩くこともできました。


お誕生日までに歩けるかなー?まだ難しいかなー?



そして相変わらずご飯モリモリ食べてくれます。

私の離乳食レパートリーが少ないので申し訳ない…もうすぐ1歳なので頑張ってレパートリー増やしてあげないとね。