発熱 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

いつも元気いっぱいの息子君ですが、夕方からちょいとお熱。



昨夜から鼻水グズグズで午前に耳鼻科に行ってきたのですが、そこではとくに熱もなく。



昼から義母さんが遊びに来てくれて元気に遊んでお昼寝してたのですが、夕方から元気がない。

体も熱い気がして熱を計ったら38℃でした。


昼の離乳食もいつも通りパクパク食べたしおっぱいもよく飲む。吐いたりもしないので取り敢えず様子見です。



いつもより早いけど先ほどパパッとお風呂入れたらもう寝ちゃいました。



お風呂の時はいつもウキャーッと喜んでドッタンバッタンバウンサーの上で暴れるのですが、今日はとろ〜んとした目で私が迎えにくるのを待ってたのでやっぱり体調悪いんだろうなショボーン

(先に私が自分のシャンプーしたりするのでバウンサーに乗せてお風呂の前で待たせてます)


早くいつもの元気マンに戻るといいな。



{96225CEE-6DBD-4F46-BA25-163617855EB1}

義母さんが差し入れ持って来てくれました〜

『新高梨』というらしいです。ものすごく大きくて重い!

栗は庭で採れたらしい。箱一杯もらいましたウインク

南部煎餅は大きさ比較のため置いてみました。