なんか飛んでる? | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

一昨日あたり息子君の鼻がグズグズで透明な鼻水出てくるので昨日耳鼻科行ってきました。



鼻吸引してもらって一応お薬もらい、今日は少し良くなった気がします。授乳中も苦しくなさそう。



で、安心したのもつかの間…

私の鼻がグズグズですチーン



でも、これは風邪とかではなく明らかに花粉的な何かが飛んでる気がする…



アレルギー検査したことないから今度してみようかな。



知りたいような知りたくないような。



あー、そしてインフルエンザの予防接種予約しなきゃなー。



前までは職場で受けさせてもらえたんだけど今回は自分でやらなきゃいかんよね。


去年は妊婦健診の時にやってもらったんだった。




息子君にも受けさせたいんだけどまだ卵食べさせてないからな…

小児科に相談せねば。



離乳食はパン(小麦)、ヨーグルトはとりあえず大丈夫でした。



{450E7CE3-18A9-489B-99E7-E9DC1DB558D5}

ベビーマッサージに行ってみたんですけどね。まー、マットから逃亡するよね〜グラサン