エイデンアンドアネイのウォッシュクロス | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

エイデンアンドアネイのウォッシュクロスセット買いましたー


{BA7C067F-176E-4958-AB40-EF35AD393992}


3枚で1,944円(Amazon価格)


{0EC5E361-1076-40DD-AC33-70EC8A0ABA8F}

こんな感じの組み合わせです。

引っ掛けることができる小さな輪っかがついてますー。



息子君のヨダレが前にも増して凄いことになってきて、児童館とかキッズスペースなんかで遊ばせてる時にヨダレがダラダラするのを拭いたりマットについたのをサッと拭きながら追いかけてるのですがガーゼだと足りず。

最近はハンドタオルを持ち歩いてるのですが、オムツケーキに付いていた2枚を使いまわしててそろそろ買い足したいなー、と思ってました。


そこでエイデンアンドアネイのものをポチ!


安い物でも良かったんですが、3枚で2000円程なので安くはないけど手が出しやすかったですウインク


エイデンアンドアネイは出産祝いでおくるみを貰い、お下がりでスタイを貰ったのですがどちらもとても使いやすくて重宝していますお願い


柄も色合いも好みだし、気に入ったものが買えて満足しています。



Amazonのクチコミ見ると保育園とか幼稚園用に買ってる人が多いみたいです。

私だったらこれは自宅用にして、保育園とか幼稚園用は安いの買いそうだ笑い泣き