UNIQLOでベビー用パジャマ買いました | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

タイトルそのまんまです。



動物園に行った帰りにUNIQLOチラ見して息子君用のパジャマを買いました。



{FFB0872C-1AF0-4A08-AD1B-E557D2564051}
※画像お借りしました。


サイズは80

中の肌着は夏物の薄いものを着せました。少しズボンが長かったけど裾を一度折ってちょうど良かったです。



{597DF5F5-205A-41F3-ADB9-4FFC7779A9FE}



今後寒くなってきて厚手の肌着とか着せるようになってきたらもうワンサイズ大きいのを買い足そうかな。


{CAEB4B8D-36DD-4CFA-A976-D7C97235C880}

※画像お借りしました。

こちらの車のパジャマもかわいかった!



なんかパジャマといい、セパレートの服といい、急に赤ちゃんから子供になった感じおねがい