最近の息子君 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

最近ようやくズリバイらしきものをするようになってきました。



お気に入りのオモチャとか、イタズラできそうな場所をめがけてズズズッと。


でも、途中で諦めることも多いです真顔



離乳食は遅れておりましてまだ一回食。

10倍粥小さじ6、豆腐1、キャベツ1、ジャガイモ1、カボチャとサツマイモ(BF)2

こんな感じ。


今の所嫌がらずにモグモグ食べます。



新しい食材にも手を出していかなきゃなー。


アレルギー食材とか怖いなー。



と、離乳食が進むのが楽しいような怖いような面倒のようなwそんな感じです。




{5080EF16-FAB9-40B4-96DF-E64E95B420FE}

私の姿が見えないと怒って叫んだり、ぐずったりもするようになってきました。



たいていは抱っこするとご機嫌に戻ります。



反対に、お昼寝してて途中で目を開けた時に私と目が合うとニコッとしてまた眠ることも。これがまぁーかわいいラブ



歯は下の歯の2本目が顔を出してきました。



旦那さんとも話してるのですが、もうなんだか赤ちゃんというより子供って感じになってきたようで少し寂しい気もします。




{16EA0812-1B20-4F67-A1AF-A5361573FFF9}

さて、今日は妹ちゃんのお見舞いに向かっております!



旦那さんと息子君はお留守番。


今回はギャン泣きしないで待っててくれるかな〜