ポチポチポチーっ! | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

amazon届いたー!

クロネコさん、ありがとう!


半ば衝動買い的なものも含まれますが、まぁご褒美(何の⁉︎)ってことで。


自己満記事にお付き合い下さい〜


まずは

{FE57D2CA-795A-485A-8C13-06134C812F3E}

ニクソンのリュック

マザーズバッグとして使います。今までもリュック使っていたのですがもう少し容量大きいものが欲しかった&少し飽きたのでw

これなら旦那さんも使えるだろうしということで。
グレーと迷ったけどウオッシュブラックにしましたー。
ペン先みたいなあのマークがパッと見てわからないところも気に入りました。



{A27007F8-0CF7-4479-96E4-B89EC3A35E9C}

{D03619E3-B0B1-492D-8400-28E1771353EE}

{9EDE9C12-7A78-4EDE-AD0B-10101FF25687}

母子手帳ケース(今さらっ)

今まではいつか買おうと100均のケースを使っていてそれが便利でそのままだったのですが、息子君の保険証やら診察券やら増えてきたのでようやくちゃんと買うことにしました。
ジャバラ式と迷ったけど、私のことだからなんでも詰め込んでしまいそうなのでこちらのタイプにしました。



{7D0F3925-B4FF-4B8A-A2B3-824D3E4204B4}

{98F4E1CE-9A3F-42D8-B451-09E7DDA7A406}

トラベルポーチ

これは息子君の着替えとか哺乳瓶とか入れようかと。オムツポーチは友達からプレゼントしてもらって持っていたのですが、着替えなどはジップロックに入れてました。これからも長く使うだろうし、実家に帰省したり旅行する時にも便利そうなので。7点セットというものにしました。生地はナイロンで薄くて軽くてよさそうです。



{AE5B710D-3BBB-4043-9658-68F45226667B}

{4CFDA12C-8512-44E7-9D14-C7434169929D}

日本野鳥の会の長靴&インソール

ようやく買った!これはずっと迷ってたやつ。
持っていた長靴が穴空いたようでσ(^_^;)
梅雨に入る前に買っておきたかったのです。みどりさんのブログで知って興味持っていて。たしかかりんさんも持っていたような気がします。違ったらごめんなさい!


サイズはLL(27㎝)です。足デカイんですσ(^_^;)普段は25.5㎝ですが、一回り大きめのサイズがいいとのことだったので。履いてみたらちょうどよかったです。
インソールは男性用Mサイズです。こちらは対応表通り。



ふぅー。
自己満足。


ネットショッピング便利だなー。


便利だけど買いすぎ注意ですね!