耳鼻科と真夜中のチュパタイム | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

息子君、数日前から右耳をかきむしるような仕草が目立つようになってきて、さらに夜になるとイビキのような鼻詰まりの音も聞こえるので耳鼻科に行ってきました。


中耳炎になったらどうしようと不安でしたが、耳垢と鼻詰まりを綺麗にしてもらって終わりでした。良かったー。


さすがにギャン泣きでしたが、終わった後はスッキリしたのかご機嫌でした。


耳垢は家ではやらない方がいいとのことなのでまた気になったらすぐに耳鼻科に行こうと思います。


鼻詰まりはクシャミしたときとかお風呂上がりに見ていたのですが、引き続き注意していこう。






今朝明け方3時半頃に「チュパチュパ…」と聞こえるので起きて見たら暗闇の中お目目ぱっちり開けて指しゃぶり(我が家で通称チュパタイム)している息子君(笑)


授乳したらまたすぐに寝ちゃいましたが、よく泣かなかったなぁ。


最近はまとめて寝てくれるので助かります。



{620B6D1A-6A50-4D72-BDA6-7AC41D29393B}

ふふ。

初節句に向けて袴ロンパースポチっちゃいました^ ^