ドトールと煮干しラーメン | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

昨日は午後からの妊婦健診だったので、お昼は駅前のドトールへ。


{152A986B-7591-43FA-AB92-227C0DFAE8BB}


旦那さんとミラノサンドAとジャーマンドッグをシェア。(旦那さん、代休取ってくれたー)


健診では2週間で1キロ増えた体重はスルーされましたw

インフルエンザの予防接種と手術前検査諸々やって産婦人科外来に戻ってきたら知ってる顔!

切迫で入院していた時に同室だった人がーっ!
久しぶり〜と感動の再会。

病室でカップ焼きそば食べてた人です(笑)


どうやら1ヶ月健診できていたようです。

その人は4ヶ月もの間入院し、無事に赤ちゃん出産。赤ちゃん可愛かったなぁ^ ^


顔なじみの助産師さんにも会えてまた年明けお世話になりますね〜なんて話もできました。


本来は2週間後ですが、年末年始挟んじゃうし、手術前検査の結果も出るしということで来週また健診してもらえることになりました。私もその方が安心。


健診の後はなんかネギトロ巻き食べたいね、という話からはま寿司に行くことに。


そこで私は『煮干しラーメン』350円


{104A7A94-5079-4584-9F3B-730578FDA166}


そこまで期待していなかったけど、あれ⁉︎ちゃんと煮干しラーメンなってる⁉︎

値段の割には美味しかったです。


久米川の煮干の宴食べたい病を発症していましたが少しは落ち着いたかな。

あー、でも本家ニボニボが食べたいなぁ。

こっそり電話注文もできたようですが小心者なのでお電話できずです(^^;;



さて、今週末はクリスマスなんですね!


外出は控えてるのでせめてピザでも取りたいな。あー、でもまた体重増加がなぁー。