赤ちゃんお迎えグッズ② | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

今日から12月ですね!
早いなぁ〜。


さてさて、自宅安静になって約1ヶ月、なんとか再入院せず自宅で過ごすことができています。家から出ることもなく、家事もやらずw

旦那さんに感謝です。


毎日ベッドに横になってる日々ですがそんな中、両親が遊びに来てくれました。


お土産〜



{9E2FC54F-1C8D-49D8-A252-20BBBD389CE6}

赤ちゃんお迎えグッズ



{6C256998-3ECF-4FC8-9BF3-4A48CBC4B172}

お包み×2、スタイ×5
どちらも母の手作りです。


{F9612F6F-B614-4F50-AFC3-B868EC49A741}

クマちゃん?のセット

{9C8EC675-FE1F-4A22-A97D-B4107EBB3663}

可愛かったから買っちゃった!とのことです。セパレート下着はまだ先かなー。抱き枕は中に鈴が入っていてオモチャに良さそう^ ^


ありがたや〜


スタイはまだまだ作っているらしく、また持って来てくれるそうです。


私自身は手作りできないので(^^;;
ばぁばに作ってもらえて助かります。


出産後は2〜3週間母に泊まり込みでお手伝いしてもらう予定です。

父を実家に1人にするのも心配ですが、ここは甘えさせてもらいます。



年末に向けて色々やりたいことが出て来ますが今年は無理せずのんびりしていこうと思います。