朝顔と夏休み色々 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

お久しぶりです!

まずは今朝の朝顔を。

{A0BCB396-CAEB-40DE-99AC-2180AF1FE4FF}

{D4BC9497-6112-4699-B557-9ED6C6BADED4}

ちょっとずつですが、毎日2〜3輪咲いてます。


夏休みに突入して、まずは10連休でした。今日は仕事なのですが、まぁ普通には働けないでしょうw
諦めてます(^^;;

今後は週2〜3日ペースで9月中旬まで続きます。

普段週1休みなので許して下さい(笑)



この休み中ですが、妹の結婚式があったり、新卒で働いてた時の同期と会ったり。あとはオリンピック見たり甲子園見たりとゴロゴロしてました。


{F182A940-D424-4CAB-B03B-59C614211792}

そうそう。等々力渓谷にも行ってみました。前日テレビで紹介してたので思いつきで。


{69E06E2E-2B34-40DE-8E0D-AD132C0115E6}

{0586827C-6E91-498D-8F1A-52638D85745F}

{8143AF36-0026-46A2-AA87-28A66EE64513}

散策してる人結構いました。

涼しくて良かったです(*^^*)


さーて、今日は暑くなりそうですね。

それでは行ってきます!