8月3日お弁当 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

{3A522D59-8A2F-447B-B623-FD9D64909957}

手前の野菜の焼き浸しとししゃもの南蛮漬けは一昨日と一緒。奥のメロンは旦那さんの実家から。きゅうりとミョウガの浅漬けはビニール袋で作っておきました。


{D34CD55E-E5B8-4F39-AB17-2398104638AF}

メロンとスイカ頂きました。スイカは旦那さんの実家で作ったもの。メロンは頂き物らしいです。


{20B11397-95EA-40D9-AD5C-CFCC53B3160E}

オープン!

下が牛乳パックなのは気にしないで下さいw



{2612A556-7DC8-4585-A407-17A63535B835}

大きなタッパーにたくさん。


メロンは食べず嫌いでしたが、程よく甘くて美味しかったです。




昨日は仕事休みで病院へ。と言っても元気ですのでご心配なく(^^;;



旦那さんも休みだったので一緒に昼ごはん

{16D4F1BB-6AD1-484A-8547-EF870CF6D70D}

梅蘭の焼きそば。


{B83107E5-C96A-4080-81FC-8DC8C72639F0}

シュウマイ


渋谷で働いてた時は渋谷店行ってましたが、それ以来。超久しぶり。渋谷店以外も初めてかも。



美味しかったですが、最後ちょっと油っぽかったかなー。でも満足です。
お腹いっぱいー!



{24A22C8F-B05E-432F-A195-07671617C1E5}

どん兵衛は黄昏中。