お弁当お休み | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

本日お弁当お休みです。


{B10F643B-2575-49CC-A1F0-C627F6A078AD}

ヴィドフランスでモーニング


病院行ってから出勤なので遅刻申請したんだけど、まさかの病院瞬殺w


出勤間に合うなぁ~なんて思ったけど、せっかくだからのんびりしてから行くことにしました。


来週までに片付けたい仕事あるんだけど、ゆっくりやりたいんだよな。数字見る仕事の時はなおさら周りに人がいない時にやりたい…

明日早く行って片付けようかな、なんて考え中です。



{DBC05625-3B08-4D7E-BCBA-5FB0DE8FA70A}


ツツジが見ごろを迎えてきましたね^ ^


昨夜から妹夫婦が新婚旅行でニュージーランドに旅立ちました。一足早いゴールデンウィークってことで10日間位行ってるようでなんとも羨ましい。


しかもそのうちのほとんどを山?岩?登りに費やすらしく、私とは正反対のアウトドア~な妹です。


ではでは少しのんびりしてから行ってきます。