流行りにのっかる | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

本日お休みです。


いつも通りの時間に起きて出かけた先は


{C673C9BC-EFB5-49B6-B1A0-7EC7843A5602:01}

SHAKE SHACK
シェイクシャック


去年オープンしたのかな?たしか先日のスマステでやってた気がします。


{A7E28065-4287-4975-8130-4775696E051C:01}

外苑いちょう並木通りにありました。


開店40分前に着いて20人位の待ち。並んだ後にどんどん列が長くなっていきました。


{1FE9E059-0A7D-43F3-BAA7-0E7C54182078:01}

これは食べ終わって帰るときの列。



{B3E0B49A-AF60-48E1-95FD-CF77CFB270BB:01}



11時の開店とともに店内へ。


初めてだし、今後くるかもわからないので名物バーガーをダブルで!ポテトもチーズ付き!レモネードも付ける!

と、張り切ったらこんな感じに。


{23F20D10-0A46-416D-A62A-D135F2364182:01}

{8BC8D960-E81E-4EE6-90FD-643DFEB8235F:01}

肉感半端ない…


一口食べた感想は、

あれ?マックのダブルチーズバーガーw


でも、食べていくと確かに違うかな?美味しいけど、ダブルはキツかったです。欲張りすぎたー(^◇^;)


個人的にはトマトが入っているバーガーの方が美味しかったです。ベーコン入っているのは美味しいけど、肉肉しさにやられてしまいました。


ポテトもチーズは最初美味しいけど後からコッテリが強烈で…。次はノーマルポテトがいいな。



食べ過ぎたのでこの後明治神宮まで歩きました。


{39499324-5D12-459B-BBBF-31656A30544F:01}

国立競技場建設予定地?

この辺初めて来たので観光客気分です。


{47F91300-1B34-4292-B523-CBB2AB5DA911:01}

{1764DF37-AF6D-4843-A97E-C387CFDD5895:01}

500円払ってここにも寄りました。

清正井


{F69E2164-B9F8-4F72-844C-07012E0438E7:01}

これかー!


これを待受にするんだったかな。


数年前すごくブームになりましたよね?初めてきました。

この日もちらほら観光客。


比較的待たずに写真撮れました。


平日休みを満喫しています。


これから帰ってスーパーで買い物しよー。