1月19日お弁当 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

{54C20006-51CD-4A5B-BF2D-250A854FA347:01}

鮭弁!


冷凍していた鮭の切り身を煙らん亭で焼きました。

いくらは最後。卵は中に粉チーズ入れてます。あとはちくわとワカメの和え物、豆。


統一性が無いのはいつものことですが、自分の好きなおかずが盛りだくさんでお昼が楽しみ~(*^^*)




昨日のスマスマ、個人的にはスッキリしなかったかなぁ。
草彅さんだけが真実少し話してくれたかな、という印象。

最初のVとか…いらなくね?

なーんて思ってしまいました。ファンの皆様すみません。




さてさて、関東はまだ雪が残ってますね。道が悪いだろうから今日も長靴で行こうかなー。
皆様もお気をつけ下さい!