1月16日お弁当 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

{125E4617-9B14-47DA-8207-F9ABB0E45A94:01}

円グラフ弁当


昔くっしーさんのまるべん。に、円グラフ弁ってあったよなー。と思い出しながら作りました。


鮭の焼き漬けとイクラは昨日と同じ。最近よく入ってるお豆さんは旦那さんの実家から大量にもらったもの。
まだまだあります(笑)


今日行けばようやく休みだー!と思ったけど、今週は月曜祝日でしたね。


そして昨日は素敵便が。


{C1496A6D-CF18-4536-927B-018C764324C8:01}



10年以上前になるかな?同じ職場にパートの女性がいらっしゃいまして。
定年を期に都心から離れた所に移住されたのですが、年賀状のやりとりだけ続いていました。その方から手作りの素敵なエプロンのプレゼント(*^^*)

エプロン持ってないのでw嬉しいな。


料理頑張ります~