1月13日お弁当 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

{A4C09D17-85D8-41D4-AC7B-A1A9A0111F4C:01}

鮭弁!


近所の魚屋さんが毎週火曜日に一切れ100円で何種類かの切り身を売っているのですが、今まで買ったことなかったんですね。

で、先日初めて鮭の味噌漬けを買ったら美味しかったので、昨日代休取ってた旦那さんに買ってきてもらいました。

おばさんに紛れて買ってきてくれたらしい(笑)

おばさんが集まる所に美味しいものがあるのね~^ ^


今日焼いたのは普通の塩鮭だけど、食べるの楽しみです。




SMAP…解散しちゃうの?



昔、2回だけコンサートに行ったことがあるのですが、2回とも森君いたな…w