お弁当お休み | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

でしたw

やはり年度始めは色々と忙しいです。

お昼は出前とりました~相変わらず食券が余り気味(^◇^;)

使っていかないと。



さてさて、特にネタもないのですが、煙らん亭を贈ってくれた友達が寄せ書きもプレゼントしてくれました。


{2F79213C-1ACE-4718-A873-AF0C190F67CE:01}

ヨセッティ。


私も使ったことあるのですが、コレ便利でいいですよね^ ^
貰うことができて嬉しいです。




おまけ?で、興味ある人いないと思いますが、先日試着した時の写真を…


{1696BE39-D68D-4305-B1A3-F16F60F4D516:01}


フォトしかやらないので、後ろが長いのにしてみました。

この角度?だとあまり太って見えない…かも?(自己満足)あ、でも二の腕がボンレスハムのようですなw


5月下旬に箱根で撮る予定です。


それより夜の会食の方が楽しみ^ ^