今日の買い物と足のサイズ | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

{9799A52D-31EA-4CA4-A868-0428D7599090:01}


スニーカー買いました。

今履いてるスニーカーがかなりボロくてそろそろ買わなきゃと思って探してしたのですが、ようやく買いました。


ところで私、足のサイズデカイんですw

今日買ったスニーカーはメンズの26。

普段は25.5とかなんですけど、このサイズだとレディスはなかなかなくて。

メンズの作りが26からなんですよ~ってことで、履いてみたらこれがピッタリ。



そういえば高校時代バレー部のシューズも26履いてた気がする。


最近はモデルサイズといういい言葉もあり、丸井なんかでは大きいサイズも取り扱いが増えて助かってます。

だけど、かわいい靴も25以上だと可愛く見えなかったりするんですよね~



これは昔っからの悩みの一つ。コンプレックスの一つなんですが。


さて、衣替えと共に履かない靴とかも見直して処分しようかな。