築地〜銀座あたり | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

天気回復してきたしw

洗濯物外に出してくれば良かった‼️と、激しく後悔(>_<)



さて、両親と合流して東京プチ観光してきました。

{FED6C9F2-DEEF-49AF-AE2C-E373F36689DC:01}

築地本願寺


初めて築地に行ってきました。


{C4945DC2-5A3B-474C-9A4D-295567FCC7F8:01}

ここの玉子焼きはよくテレビで見ますね!焼きたて一切れ100円だったので食べたらアツアツで美味しかったです^ ^

お土産にも買ってもらいました。


{35C05BC2-75E1-4139-A7CD-853EF928D9C0:01}

{63F7701F-113E-4308-9D8C-D31F5EB73323:01}

{5A4269B7-9E1E-47A2-AFAF-F8C2C3EE8ACB:01}

呼び込みされたお店で昼ごはん。

『今朝オードリーの春日がロケしたよっ』ていう呼び込み(笑)

まぁまぁだったかな。


築地は知っている人に連れてってもらうのがいいかもですね。
どこで何買えばいいかよくわからない。

なぜか母親が味の素1㎏が安い!と買っていましたw

なぜここで味の素⁉︎
しかも1㎏⁉︎


さらに新潟の煎餅をお土産に買ってました。


うちの家族ちょっと変わっているのかも。

{EBF5C3C1-6B88-4B7C-9109-43AD98E9B474:01}


その後は銀座~有楽町までフラフラ歩いてきました。


途中、三越だったかの喫茶店でお茶してたら、隣のチョコのお店らしきところでロケしてました。


父親と義堂アナだっけ?って話してたら母が『歌舞伎の人?』って(^◇^;)

バレンタイン特集とかかなー?


しっかし、平日でも混んでるもんですね。人の多さに疲れてしまいました。



ここ数日、体調が思わしくないので私はここでサヨナラ。

なんか偏頭痛?あとはお腹壊しぎみw

その割には食欲あります(笑)


両親は新幹線の時間までまだあるのでフラフラするそうです。

元気だなぁ。


東京駅まで送ってあげれず申し訳ない…