1月23日お弁当 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

{856D7E23-3CED-4672-A736-5CE04BE5765B:01}

オムライス弁当


うむ。力作w


オムライス作ったの初めて…かも?
一人暮らししてから作った記憶がありません(^◇^;)


どうやってお弁当箱に入れていいのか分からなかったのでお皿に入れてから移してみました。


{901D0E3A-E9F6-4836-B88C-29D590B6F844:01}

ここから回りを折り込んでお弁当箱かぶせてひっくり返してなんとか形になったかな。

中の具はソーセージとベランダ菜園の満願寺とうがらしです。
卵の上にもケチャップかけるので、中は抑えめにしました。




昨日はラーメン食べて帰ってきてからパン焼きました。

{5B341E20-B27D-4951-95AB-81ACF001F404:01}

{715C2397-6CB9-4E72-AE69-185E003544CB:01}

{B55C3456-F062-4D5F-888E-7D6664F767F4:01}

ごまパン

形はいびつだけど、朝ごはんで食べたら美味しかった(*^^*)


さあ、あと2日頑張ろう‼️