お休み | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

今日は仕事お休みでした。

起きたら10時過ぎてて、のぼーっとしながら身支度して、吉祥寺まで行ってきました。


ユニクロで買ったもの

{6A1BBE8B-D2B4-40BF-B632-488E7A0BB7CD:01}

お見苦しくてすみません^^;

リラコとスリッパ


リラコは去年買って、楽で気に入ってます。今日みたら、ポケット付きになっていたので思わずゲット。


あとは新しくオープンしたキラリナに寄ってみました。

雑貨のお店が多いんですかねー。


富澤商店が入っていたので思わず衝動買い

{9751AA7C-D494-48AF-B722-81BC24507594:01}

大豆たんぱく

これ、翠さんのブログで紹介されてたソイミートでは⁉︎と思い買ってみました。

ちょっと興味あったのですが、なかなか店頭でみつけることが出来ず、ようやく実物見れたし、お試しにはちょうどいいサイズかなーって思って買ってみました。

使うのが楽しみです。

100で240円(税抜き)でした。

あとは素焼きミックスナッツと葛餅セットというものを買いました。

地下では

{FE3DEC01-45F0-4319-B134-8072C6BEDD7E:01}

じゃん!


鎌倉ハムの炙り焼きベーコン西京味噌焼

一目惚れ!

塊の写真撮り忘れ。


つまみ食いしましたが、すごく美味しかったです!夕飯が楽しみ^ ^


オシャレスポット行って食べ物しか買わなかったという^^;