リピート | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

{B4B51F2F-4B71-4E15-94C1-22454EC61EE9:01}

すっぱムーチョプレミアムつぶつぶ梅味


前回食べて美味しかったのでリピートしました。
ガイアの夜明けみながらバリバリ食べてます。


連ドラというのを見なくなったなで、最近は家にいる時に見るのはニュース付けっ放しにしたり、ガイアの夜明け見たりワールドビジネスサテライト見たり。

昔はバラエティ見てたけど、最近はバラエティ見るとうるさくて疲れてしまう。年かなぁ。



{7F1A326A-C366-4D74-9509-A30E79BB25F7:01}

こちらは以前買った時のパッケージ。確かにデザインが違いました。3種類のパッケージがあるらしいです。
あと1種類見つけられるかな。