緊急お泊まり | 毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~

毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~

2011年8の月。薬害性の脳梗塞になってしまった私(^^;)
リハビリしながらのったりまったり生活してます。
他にも病気は不安神経症・うつ病・バセドウ・ぜんそく・子宮内膜症など色々(^▽^;;)
でも毎日幸せv

今日は歌の発表会でした!

歌自身は楽しくそれなりに歌えたのですが
まさかまさかに…

打ち上げ後に飼主殿が体調不良で撃沈(・ω・;)(;・ω・)


急遽大森にお泊まりになりました。
昨晩自宅前が工事があったのもよくなかったのかなf^_^;


でも飼い主殿が気持ち良さそうにねてるだけでホッとします(^_^;)


そんなわけでしばらく不義理を致します。


本当に本当にごめんなさい(>_<)