こんにちは!



前に


こちらで保育園見学について記事にしました!





その続きの話です。





一件、見学に行ってきました!!立ち上がる



本当は1番近いところが良かったのですが

そこは市外ということで❌



行った場所は

家から歩いて10分ほどかかるところです。



まあまあ許容範囲、、、







そこの園は娘を産んだクリニックから近いため

よく前を通っていたのですが、

外から見ていて

少しやんちゃなイメージでした。



裸足で砂の上を遊んでる子がたくさんにっこり

元気な子たちですニコニコ



そこに関しては特に抵抗ありませんが

中はどんな風か気になっていました!






中は建物自体は若干古めでしたが、

思っていたよりも広くて綺麗



また、園長先生がひとつひとつ

使っているおもちゃやお皿の説明

またなぜそれを使うのか、、、


のように詳しく丁寧に説明してくださりました!



ここまでやってくださると思っていなくて

軽い気持ちで行ってみたため

逆に申し訳なくなりました、、


しかし私の中では好印象!ニコニコ






一歳三ヶ月から一時預かりもしていただける

とのことなので

何かの時に利用させていただこうと思いました!








また6月すぎに

もう一件見学に行ってみようと思います!

そこは一時預かりではなく

私が働き始めたら預ける場所の候補です!








今日はなんだか肌寒いですね絶望

暑くなったり寒くなったり困ります、、

こういう日は洗濯物が乾かないのが1番ネックぐすん








ちぎりパンコラボ❤️


娘はぷくぷく赤ちゃんです目がハート






ご覧いただきありがとうございましたニコニコ