​こんにちは!!

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート






こちらの記事で小松菜の裏ごしを忘れました〜

と書きました無気力




めんどくさがりな私、、

まあ、そのままあげてみよーう!


1日目は食べてくれました。


2日目くらいから食いつきが悪い気がする、、





今日旦那さんが少し食べてみたら



ほぼ繊維だよ

食べられないよ




ごめーーーーーーん



というか、私が味見すれば良かった話。



猛反省。



食べてくれる娘に甘えてました母です、、、



気を取り直して、

これからは

こういうことがないように頑張ります驚き








人参は忘れずにタッパーに移しました👍



ご覧いただきありがとうございました歩く