​こんにちは!!


午前中から離乳食作りに
挑みました
照れ







手前から

にんじん
小松菜
玉ねぎ

毎回綺麗に1ブロックに収められず
どっかしらはみ出してますガーン


小松菜と玉ねぎは
初挑戦ですおねだり
きっと食べてくれるでしょう!!




にしても玉ねぎの割合wwwww



冷凍保存でも1週間で食べ切れるように

と言われていますよね、、



一応作り方を見て分量とかも確認したから

それ通りだと

こんな量にならないはずなんだけどな〜びっくりびっくり



おそらく私の勘違いでしょう!!笑








そして最後に気づいた、、

小松菜の裏ごししてない!!


はぁーーーーえー







ブロックタッパーの方が固まったら

タッパーの人参を移し替えなきゃ🥕

忘れませんように照れ








使っているブレンダーはこちら↓↓





タッパーは

セリアで買ったバイバイおっぱいを

使っています!

こちら私の初投稿ニヤリ




↓ポイ活ハピタス↓




ご覧いただきありがとうございました歩く