おはようございます。


なんで久しぶりのブログ。

ほこりがかぶらないようにしないと笑


劇団四季のオリジナルミュージカルの初日、

行ってまいりました。


ロビーには四季の社長から、演出家のスコットさん、原作者の藤田先生、そうそうたるスタッフの皆様が勢揃いで、興奮MAXでございました笑。


大好きな演者さんがたくさん出てらして、

特に主役の谷原志音さんは、アナ雪のエルサとかエビータを演じていて、歌唱力が安定してる素晴らしい役者さん🩵

もうひとり、岡村美南さんは、

私、大大大好きなのですが、

絵画を見ているような身のこなしと美しさに

ずっと見惚れていました🩵


そのほかの俳優さんたち、どなたもすごい方ばかりで(語彙力が笑)見応え聴き応えたっぷり。


今回の四季のミュージカルは、劇団四季のオリジナルで、世界初演!

私の大好きなノートルダムの鐘というミュージカルと同じ演出家の方が演出されていて、それもまた好みだったので幸せな時間でした。


舞台には様々なイリュージョンがあったり、

俳優さんたちの熱演と舞台美術とが融合して

圧巻の世界観でした。


ノートルダムの鐘ほどではないかもですが

またすぐ観に行きたいと思っています。


浜松町の四季劇場 秋で11/11まで上演されてます。