自転車操業って、自転車に乗ることとちゃうの? | 【毎日食堂】食と暮らしを豊かにする、ビーガンカフェ【毎日ストア】田舎の小商い

【毎日食堂】食と暮らしを豊かにする、ビーガンカフェ【毎日ストア】田舎の小商い

田舎にある小さなしがないVEGAN食堂と、偏りがはげしい小商い。量り売り、自然食品、本、服、植物、音などを必要に応じて買うことが叶います。

なお、「香害」の人は、ご利用することが叶いません。残念ながら。

先の春休みにはたんまりと休みを取ったというのにも関わらず、予約がないことをいいことに、こぞって休みたがる土曜日。 


 種をまきまき夏野菜の準備やら 


 疲れたからだを温泉で癒すやら 


 溜まりにたまった本を読み漁るやら 


 サボる理由はごまんとある 


 予約がないことに少しは焦ったり、自転車操業のくせに走ることを止めたらだめじゃんと自分で自分に突っ込みを入れつつも、渦巻く資本に逆行し、店主は今日も往く。 


 どうしても土曜日に来たいという人は、ご連絡ください。常連さんに限り、快く対応しますので。 


 そして、来週は火曜日~土曜日までしっかりと働かせていただきまあす。 

 それでは、また来週。 




 #資本主義の向こう側へ 

#自転車操業 

#サイクリスト応援します