終わったかい?確定申告。庶民の不満のやりどころ。 | 【毎日食堂】食と暮らしを豊かにする、ビーガンカフェ【毎日ストア】田舎の小商い

【毎日食堂】食と暮らしを豊かにする、ビーガンカフェ【毎日ストア】田舎の小商い

田舎にある小さなしがないVEGAN食堂と、偏りがはげしい小商い。量り売り、自然食品、本、服、植物、音などを必要に応じて買うことが叶います。

なお、「香害」の人は、ご利用することが叶いません。残念ながら。

庶民は偉いよ。

お上は、税金を湯水のように広大無辺に遣って申告すら不要なんだから。雀の涙程度の売上から税金を徴収しようだなんて、そりゃ庶民からの不満がでるのは真っ当だ。

とはいえ、庶民のみなさま、確定申告おつかれさまでした。今夜は、旨い酒が呑めそうですね。かんぱ~い、かんぱ~い。

さて、来る春休みに備え、あす16土曜はまじめに働きます。

日曜、月曜と定休を挟みまして、火曜~金曜まで営業。その後は、春休みに突入。店の扉が開いているうちに、いらしてくださいね。


#確定申告ボイコット
#確定申告お疲れ様でした