日曜日も働きます(午前中だけ)。 | 【毎日食堂】食と暮らしを豊かにする、ビーガンカフェ【毎日ストア】田舎の小商い

【毎日食堂】食と暮らしを豊かにする、ビーガンカフェ【毎日ストア】田舎の小商い

田舎にある小さなしがないVEGAN食堂と、偏りがはげしい小商い。量り売り、自然食品、本、服、植物、音などを必要に応じて買うことが叶います。

なお、「香害」の人は、ご利用することが叶いません。残念ながら。

いつだってその店は氣まぐれだから

開くことのない日曜日にだって

開いたりするもんだから

お客は振り回されてばかりいるんだけれど

店主はそんなことお構い無しに

それすらも楽しんでいる節があって

日曜日にしか来れない人に届けば良いと嘯いて

たとえそれが届かなくたって

おそらくへらへらしているのでしょうね

明日14日の日曜日の扉ひらひら開く

朝から昼過ぎころまで

氣まぐれに


#気まぐれ営業