こんなお店もあったのね?!と驚かれる。 | 【毎日食堂】食と暮らしを豊かにする、ビーガンカフェ【毎日ストア】田舎の小商い

【毎日食堂】食と暮らしを豊かにする、ビーガンカフェ【毎日ストア】田舎の小商い

田舎にある小さなしがないVEGAN食堂と、偏りがはげしい小商い。量り売り、自然食品、本、服、植物、音などを必要に応じて買うことが叶います。

なお、「香害」の人は、ご利用することが叶いません。残念ながら。

 人知れず、毎日食堂のかたわらで

@mainichi_store という

「衣食住 暮らしのちいさな百貨店と、オーガニックカフェのお店」モノの無いシンプルな生活も良いけれど、モノの在るしあわせを。在ったらうれしいが見つかるお店を謳い、営んでいる。

倉庫一個をまるまる使った、都会ではあり得ないほどの贅沢なスペースで厳選したものを売っている。

インスタのアカウントも別に設けているが、こちらも人知れず地味に更新されている。商品の良さをとくとくと語ったり、その使い方だったり、入荷情報だったり、偏った選書の紹介だったり、イベントのお知らせだったりを。

もし、こちらも覗いてもかまわないけどとおもわれるのであれば、フォローしてくださっても、こちらとしてもかまわない。
(いや、本音は、うれしい)

それでも、香害に対して無頓着な人のご来店はお断りしていたり、敷地内全域撮影禁止だったり、お客様がいないと店内は真っ暗なので、このお店大丈夫?感が大いにでている。
だって、誰もいないのに電力がもったいないでしょ。暗いですが、おいでやす。店主は底抜けに明るい、はず。

 以後お見知りおきを!


Photo by @shimaphoto__awaji

#自然食品
#量り売り
#日用品
#本
#雑貨
#麻
#服
#レコード
#香害を知ってください
#買い物は投票なんだ
#毎日の買い物で未来の商品棚は変わる
#毎日食堂
#mainichi_shokudo
#mainichi_store