『Geen』9月号 | 【毎日食堂】食と暮らしを豊かにする、ビーガンカフェ【毎日ストア】田舎の小商い

【毎日食堂】食と暮らしを豊かにする、ビーガンカフェ【毎日ストア】田舎の小商い

田舎にある小さなしがないVEGAN食堂と、偏りがはげしい小商い。量り売り、自然食品、本、服、植物、音などを必要に応じて買うことが叶います。

なお、「香害」の人は、ご利用することが叶いません。残念ながら。

只今発売中の(2015/8/26現在)、『Geen』9月号。
「残暑でおつカレー」特集に、毎日食堂も掲載していただきました。
カレー好きの私としては、嬉しい掲載となりました。

Geenさん効果絶大です。今日のお野菜定食はカレーだったという事も関係してか?大盛況でした。
食材が底をつき閉店となってしまいました。嬉しい悲鳴です。

素敵に撮っていただき、ありがとうございました。