お洋服大好きなわたし。


娘服もできるだけ可愛い服を着せたいラブ
王道のワンピースが好き。ハート

とはいえ、動きやすさ重視のお洋服とか色々着せるのだけど、
手持ちの娘服の中でも、着ていると街中の人に絶対に褒めてもらえるお洋服があります。



その率100%。
(すごくない?)



それは…



こちらの白いワンピース!




​ワンピース… 手作り

Tシャツ… ユニクロベビー

靴下… プティマイン

靴… アシックス

帽子… ミキハウス



写真じゃ可愛さが伝わらない?アセアセ


オール白でまとめるととっても可愛いハート


やはり白は最強のアイテムだと思うわけです。

わたしも真似して白をどんどん取り入れよう。


他にも作った花柄ワンピースがあって、

完成した時は素敵だと思ったけど、大きめで着太りするし、白ワンピのほうが褒められる。






あと可愛いのはやはりジャストサイズだね。


頂き物





夏は可愛いワンピースをたくさん着せたい!!



写真を見ての通り、娘は月齢の割に背が低い。

80センチない笑い泣き

そして外では大人しく、走り出さないし騒いだりもしない。

だから、幼くみえる。

小さい子がテチテチしていたら可愛いから、

それもあって声かけてもらえるのかな?とは思う。