今朝のパンは、ベーグル!!
昨日、銀座数寄屋橋交差点のTOKYU PLAZA地下のCITY BAKERYで買いました。



おいしそうなパンがいーっぱい並んでます。ベーグルと、コーンパン購入。コーンパンは一つだけどお仲間さんにお裾分けしました。



見〜て〜✨✨

めちゃおいしそうでしょ?めっちゃ好みのベーグルでした。むっちり、もっちり、味もおいしい。控えめに言って最高です。私の中ではNo.1ベーグルかも。と言っても、色々試しているわけじゃないんだけどね。笑

ちょっとね、塩が表面にパラパラしてあって、その塩味だけで充分おいしいの。焼かずにそのまま食べました。コーヒー、ゆで卵、トマトジュース、牛乳で簡単朝食です(^^)今日はバナナなし。いや〜、おいしかったな〜。またすぐ食べたい!!



CITY BAKERYのフロアはなかなか楽しくて、昨日のランチは銀座の会社員さんに混じってササッと済ませました。



メインのおかず1種類、副菜2種類が選べます。ご飯、スープ、ドリンクが付いて1,000円くらい。銀座のど真ん中なのに!



メインは、鳥の唐揚げとか、お魚とかもっとガッツリ目な品もありましたが、私はゴマだれ豚しゃぶみたいなやつにしたよ。あとは、春雨サラダと、野菜のマリネかな?ドリンクはサッパリジャスミンティー(^^)なかなか、おいしかったー。野菜多めで胃がもたれない。女性好みなお店でした。



今日ランチはおにぎり屋さん!!



具は炙りタラコ✨✨



フワッとおにぎりなので、豚汁を先に食べてると、ほどけてきちゃいます。見て!中もたっぷり炙りタラコ祭りです✨✨おいしい〜。さすが南魚沼産のお米!!噛み締めて、噛み締めて…おいしくいただきました。ニッコリ〜。世間では米不足と騒がれてるのに、贅沢してスマン。



移動してドトール。あれ?スカイプラザのドトール、ちょっと照明変えた?なんかいきなり明るくなってるような…。うん、いい感じ。薄暗いのも好きだったけど、明るい方がいいね。アメリカンとバウムで幸せチャージ。よし、午後も頑張るぞ(^^)



今日は、階段1往復頑張りました。膝に注意しつつ続けて行こうっと。


手前のは、昨日買った「ある翻訳家の取り憑かれた日常2✨✨」教文館書店さんのカバー、爽やかなラインの色使いが好き。





昨日が発売日✨✨


1もオススメ✨✨