母、妹と千葉ではわりと有名な?回転寿司に行きました。すごくキレイなお店でビックリ。
あら汁食べ放題!野菜たっぷり、ワカメもどっさり乗せていただきまーっす!!わ〜、おいし〜。
5貫セットと…
ヒラマサ
卵焼き〜
おいしかったので穴子追加✨✨柚子胡椒がいいね。
霜降りヒラマサ✨おいし〜(^^)
銚子丸、とってもおいしかったです。もっと色々食べたかったけどお腹いっぱいで断念。また行きたい。私は白身魚が好き。
先週、父のお誕生日を祝いました。本人は入院しているので、お見舞いに行き、その後本人不在のお誕生日会を実家でしました。ケーキは母が予約しておいてくれたのですが、フルーツがたくさん乗っていて、とてもおいしかったです。ハッピーバースデーの歌も歌いました(^^)
父の話をしながら、ちょっとしんみり気分で母、妹とケーキを食べました。が、帰り際に妹が、庭にあるシソを持って帰りたいと言うので母が採ってきてくれたんだけど、テーブルに置いた瞬間、たぶんシソについていた5センチ位のけっこうデカい虫が妹の手の親指のつけ根に乗っていて、姉妹でギ、ギャアーーーー!!!一瞬、あの一番嫌な虫に見えたんです。違ったんだけど、しんみり…が吹っ飛び、瞬間的に正気に戻りました。あー、びっくりしたー。虫キライ!!

私の相棒(^^)
軽くて丈夫でとってもよいです♪








