ちょっと前なのだが、親戚のお見舞いに築地の聖路加国際病院へ。叔母や同年代の従姉妹も来ていたので、病院内のスタバでコーヒーを買って休憩室でお喋り。久しぶりなので、病院にいることを忘れ、キャッキャしてしまった。従姉妹がチョココロネとバウムクーヘンをくれたので即食べ。おいしかったー。



治一郎のバウムクーヘンはおいしいな✨✨



遅めのお昼は、聖路加ガーデン1階のとんかつ和幸でカキフライとヒレカツのセット。




揚げ物は神✨✨

なぜこんなにおいしいの?笑 キャベツを先に食べ切ってから、揚げ物を食べたので0キロカロリーだな。お米もしじみのお味噌汁もとってもおいしかった(^^)満足じゃ。



色々食べても、またさらにお菓子を食べます。

文明堂のエネルギー補給カステラ。私って、エネルギー補給しなくても、しばらくは大丈夫なんだけどね。いただいたので食べました。こちらも大変おいしかったです(^^)