今日はストレッチ教室でした。つ、疲れた〜。

さて、月見バーガーがマックや、ケンタに登場してきましたねー(^^)

私は今日、モスバーガーで月見フォカッチャを食べましたん✨✨オニポテ、アイスティーセットです。ハッ!!獺祭シェイク、結局まだ飲んでないな…。


キラキラ〜✨✨



月見フォカッチャはね、ソーセージ、キャベツの千切り、ゆで卵、おいしい濃厚ソースが挟んであります。ソーセージ、パリンッと弾けて、肉汁ジュワー。うっ、おいしい。ソースが濃厚だけど、キャベツのお陰で、爽やかに食べ切ることができました。フォカッチャもおいしい。



揚げたてのポテトと、オニオンリングはなぜこんなに、うまいのだ。背徳感もあり、おいしさアップ!さささ最高っ。



あとね、今日はね、栗あんぱんを貰いました。速食べる。



コレめっちゃ、おいしい〜🎵栗きんとんがあんこの中に包まれて、あと!パンが!フッカフカ!!私はこんなフカフカパン食べたことないです。超絶うまい。なにこれ、知らなかったー。自分でも買って食べたい。新感覚あんぱんでした。メモメモ。




完全に、色々食べ過ぎている。今朝、朝ごはんに、ポンパドウルのレーズン入りのフランスパンと、クリームチーズ、フルーツ、ヨーグルトを食べて、紅茶を飲を飲む。あ、これ、先日買ったこの本で、アメリカ人留学生がフランスの上流家庭にホームステイした時の朝ごはんメニューじゃん。いかん、影響されてる!私は西洋人じゃないんだから!さらに太る気がする…。でも、私、朝はパンが食べたいんだよねぇ…。どうしたらいいんだっ。






面白いよ〜✨✨



あ、これだ〜✨✨