今日も顔が汗でテカテカ…。嫌だ。


また今日も午後から夜までシフトでお仕事です。

午後からの勤務は、同じ業務でも気が重い。早番のが好きだな。


さて、今日の夕方ランチは、またまた大戸屋さん。

飽きずに食べてるホッケ焼き定食です。しつこく食べております。



今日もふっくら〜✨めちゃおいしーい(^^)

大根おろしには、お醤油と七味をふりかけて、ホッケと食べるのが好きです。普通は別々に食べるの?満足ランチでした!ごちそうさま〜。



この後、ドトールでコーヒー飲んだんだけど、ハッと気付く。携帯がない…!結局、大戸屋さんに置き忘れ。預かっててくれました。感謝!!日本て素晴らしいよね。置き忘れのiPhoneがちゃんと戻ってくるなんて、奇跡だよ。


夜おやつ。どら焼きをもらったので、速攻で食べる。きんかんの、どら焼きって…?



マジで!きんかん入ってたー(^^)白餡にも、きんかんのツブツブが練り込まれてて、甘いけど爽やか。なかなか、とってもおいしかったです。他には、栗や青梅のどら焼きもありました。茨城の方にいただいたんだけど、虹どら、覚えとこ!



ちょっと早めに帰れたので、成城石井をパトロール。大好きな北海道産純生クリームメロンパン2個入りを購入。


これさー、おいしいよねー。メロンパン部分はさ、カリッ、フワッとかはないの。メニョ、モサ…みたいな感じなんだけど、生クリームが素晴らしく軽やかでおいしく、なぜかこのメロンパンと合ーうー。この生クリームとあわせるために、きっとパン部分はしっとり気味なのだろう…?


久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしかったな。また思い出して買って食べよう(^^)




まだかな〜、私の焼き芋(^^)





あれ?値上げした?10%オフだから買うべし。めちゃくちゃおいしいよ!!


買わないと〜(^^)