過ごしやすい温度になってきたねー。嬉しい。


さて、昨日ですが、お仕事はお休みだったので、日本橋の洋食屋さん、レストラン桂でランチしました。コレド室町2のビストロ石川亭と迷ったけど、そお〜っとレストラン桂の店内を覗いたら、入れそうだったの。(^^)やった!ラッキー!!いつも並んでるイメージだけど、ランチタイムギリギリだったからすんなり入れたー。


色々迷ったけど…


オムライスにしました!

薄ーい卵焼きに包まれてるタイプです(^^)



チキンライスけっこう多め。むっちりしている。付け合わせの野菜サラダもシャキシャキ。全てがおいしい。周りを見渡すと、目玉焼きのせハンバーグ、フライ、ムニエル、スープなど、皆さんおいしそうなのを注文されている。きっと私のオムライスもチラ見されているはず(笑)う〜ん、オムライスおいしい〜。前回一緒に来た後輩さんと、また一緒に来ようと言ってたのに、抜け駆けしてしまった。内緒にしておこう。でも言いたい。ラインで写真送りたい。送られたらどんな気分だろう。アイツ、行ったなって思われるかなー(笑)


おいしいオムライスでした。ごちそうさま〜✨



あ、昨日は久々にまつ毛パーマをかけました。バリッとまつ毛が上がっていい感じ。無駄にまつ毛が長く、下向きなので、定期的にパーマかけないと、目に刺さることがあって痛いんだよね。オシャレじゃなくて必要だからかけてます。


今日は午後から夜まで勤務です。柏はなんともないけど、総武線、内房線利用の同僚は、大雨で大変だったらしい。台風10号、去ってもなお影響を及ぼしてるってすごいな。


さて、夜まで頑張りまーす(^^)



私の焼き芋は明日到着予定✨✨楽しみ〜。