今日は井上芳雄さんのファンクラブイベントで、椿山荘へ行きました(^^)その前に、ロビーラウンジ ル•ジャルダンでアフタヌーンティーです✨✨お仲間さんが、予約しといてくれて、良いお席に通していただきました。
窓近くの素敵な空間です。嬉しいなー。



まず、ウェルカムドリンクをいただきます。

レモングラスの爽やかなお茶でした。シャンパンみたいだよね。素敵な演出にテンションが上がります。



お菓子、来ました〜✨✨

美しい3段!!



私の1杯目のお茶は、ヌワラエリア✨✨さすがル•ジャルダン!高級茶葉です。



ポットがカップとお揃い。かわいい(^^)



スコーンは3種類。ピーチ、マンゴー、プレーン。

これはピーチ。まだ、ほんのりあたたかいです。



これはマンゴースコーン✨✨マンゴー味のスコーンて初めてだ。クロテッドクリームをぬりぬりして食べました。ここは、クロテッドクリームが2種類で、プレーンと、ピーチ味のクロテッドクリームが楽しめます。



サンドウィッチもおいしい✨✨

そして、もっと食べたい。



この、甘くないパンナコッタ、マンゴー味のマリネがめちゃおいしかった。セロリがいい感じ。トマト、キュウリ、イカも入ってる。甘いスイーツじゃなくて、オシャレマリネです。



店内も雰囲気あります。ル•ジャルダンの中央にあるステキなお花!!思わずパシャリ!!



2杯目はココミルクティー。ココナッツの味するー。



ひんや〜り、おいしいな〜〜。



お友達はジャスミンティー✨✨



段1番上のスイーツ✨✨

マンゴー、おいしかったー。



ミルクティー✨✨



この、お花がのったお菓子が特においしかった❤️生地がザクザクしてて上のクリームと合う〜。最高じゃん。オレンジ色って、見てると元気出るね。



最後はマスカットグリーンティーで締めました。



非日常のステキなホテルで贅沢な時間が過ごせました✨✨

ファンクラブイベントも楽しかったー。詳しくは内容書いちゃダメっぽいんだけど、芳雄さんのおもしろトークと、素晴らしい歌声で癒されました。この夏一番のイベントかな!行きはタクシーだったけど、帰りはイベントの感想や、芳雄さんの素晴らしさとか、お喋りしながら江戸川橋駅まで歩きました。そこまで暑くなくて、気持ちの良い夜道だったな。


芳雄さまー楽しい一日をありがとう〜✨✨

明日から、また頑張るぞー。




スコーン大好き!!







コーヒー大好きだけど、紅茶も好き(^^)