今日、マジでキツかった。外出のお仕事だったんだけど、なんと!外に1時間いなきゃなんなくて!は〜、まだ午前中だからマシだったのかな…。


これが実に役立ちました。同僚にもあげて、感謝される(^^) ずっと首に巻いてました。


これいいよ〜!!





帰り、フラフラになりつつ、御茶ノ水駅の、気になってたお店でランチ(^^)


スープとパンのランチ✨✨スープは、ミネストローネとか4種から選べます。私はカレースープにしたよ。パンもね、全粒粉入りかな?ちょい温めてあって、外側パリパリで中はモチッとしておいしいです。



見てー、ジャガイモがゴロッ!!カレースープは、カボチャが溶けてちょっぴり甘〜くて、にんじん、ブロッコリー、チキン…とってもおいしいスープでした。



ドリンクは、アイスコーヒーと、追加で人気のクリームパンも食べちゃった。



おいしかった〜。見た目がエッグタルトみたいだよね。ここは、パンだけも買えます。ちょっと、都会のオシャレなパン屋さんで、ステキなパンがずら〜り❤️今度は、パンだけ買いに来ようかな。





おいしいパンとスープを食べて、日本橋三越前まで移動。修理に出してたお財布を受け取りにショップへ行くと、「お客様、こちら大事なモノが入ってました」と、何やら渡される。ん?やだ!大吉のおみくじが二つ!確かに大事なんで、ちゃんと引き取りました(^^)


せっかくだから、コレド室町の誠品生活をウロウロ。ヂェン先生のパンツ、めちゃ気に入ったグリーンがあったんだけど迷ってて、一度帰ろうと1階まで降りたんだけど、引き返して結局買う。お買い物って出会いだからね!お家に帰って一人ファッションショーだ!誠品生活は楽しくて、もっといたかったけど、すごい人で…、また今度ゆっくり来ようと思う。


お出かけすると楽しいな。今日は午前中で疲れちゃったけど、気分はリフレッシュされました(^^)ちょっと休んで、また復活しまーす。





スープストックも好き(^^)