夏に疲れております。

最近ちょっと仕事が忙しい。明日でいったん落ち着くので、それまであと1日頑張ろう。


やっぱり、また食べてます。大戸屋にてほっけの定食。ほうれん草の胡麻和えと、大根おろしも、めちゃくちゃよい。



キラリ〜ン✨✨

今日もナイスな焼き上がり。

中はしっとり、ふっくら〜。めちゃおいしいぞ。午後に向けてエナジーチャージ!!



日頃冷たい飲み物ばかり摂取してる状況を反省しまして、食後のコーヒーはホットです。今どき、250円でコーヒーが飲めるドトールなんなの。偉すぎる。とっても助かります。また来るね。



今日はけっこう集中する作業が多かったから頭が疲れたよ。お家に帰って、甘いもの食べます(^^)


戴き物のヨックモック✨✨

お中元、お歳暮あるある(^^) いただく率かなり高いけど、もらうと嬉しいお菓子です。  


なんだか疲れてしまったので、ブンブンチョッパーをブンブンする前に、ヨックモック食べます。


手前のはカカオダブルフルーツルージュ✨✨

ベリーっぽいクリームが挟んであって、カカオサブレとよく合います。おいしい〜。



でもやっぱり、ヨックモックはシガールかな!あと、冬になると出てくるマカダミアナッツとチョコが挟んであるやつも好き。基本ヨックモックは全部好き(^^)


これだよ!!





これ、上野駅エキュートで買えるよ(^^)