今月末開催の、井上芳雄さんのファンクラブイベントのチケットが届いた〜✨✨やった〜。椿山荘か、楽しみだな〜。


そういえば、先月、帝国劇場でミュージカル、ムーランルージュを観ました(^^)


妖艶な雰囲気の電子ポスター✨✨



私は今回、この方(望海風斗さん)ではなくダブルキャストの平原綾香さんで観ました。去年は望海さんを観たんだよね(^^)


舞台は、みんなお馴染みのポップスやロック?など楽しく、ノリのいい曲で構成されています。昨年一度観て、内容が頭に入ってるから、今年の方が楽しめたかも。あーやさんは…え〜っと…、元気いっぱいな感じで、とても最後はパタリ…と逝ってしまう病弱キャラに見えませんでした。私は望海さんのが好みかな!好みだからね。



開演前は、撮影オッケーでした。とにかく赤です(笑)暗めなのに眩しい。楽しかったです✨✨




さて、今日はちょっと疲れが溜まり?涼しいお家にこもってました。夏バテってより、ちょい夏疲れ?冷たいアイスコーヒーも好きだけど、今日は温かいお茶を飲んだりして、体を労ってます。


さて、おやつ食べます(^^)

以前にも出したかもですが、横浜駅CIALに店舗がある「葦」の湘南チーズパイ✨✨お友達からいただいたのを大切にしすぎて賞味期限…ギリギリ…。気にしない。おいしくいただきますっ。


包装紙も素敵なんだよね。





ギッシリ…(笑)



あ、そうだ、良い紅茶いただいたんだった。ゴソゴソ…←ちょっと捜索。


あった!フォートナム&メイソンの箱!!今日はクイーンアン✨✨をいただきます。



甘いパウダーがかかってて、チーズパイもサクサク…。おいしい〜〜。けっこうしっかりしたパイなので、食べ応えあります(^^)

おいしい紅茶とともに、いただきました。夜おやつは危険だ。止まらなくなってしまう。気をつけよう。



明日も猛暑っぽいですね…。なんとか生き延びよう〜〜。


公式↓





これもおいしいよね…✨✨