諸事情により、超長時間勤務…。今日は長い一日だった…。お疲れ!私!


手賀沼花火大会の帰る人達と同じ時間帯に電車乗るのかなーって予想してたけど、全然!全然空いててホッ。スイスイ帰れたよ。良かったー。


さて、今日はお昼に時間がなくてドトールでササッとランチです(^^)ツナチェダーと迷ったけど、やっぱりジャーマンドッグだよね。大好きなやつ。今日もおいしかったです✨✨



夜まで働くので、夕方にまた休憩します。高島屋をプラプラして、たいめいけんのイートインへ。



今日も、オムライスケチャップソースと、51円のコールスローにしました。基本セットです。デミグラスはあんまり注文しません。



今日の…ケチャップの海は…すごいな…。海すぎない?笑 嬉しいけどね!



コールスロー、おいしいんだよな。



スプーンをサクッと…(涙)

卵がさ、外側しっとり、中はトロッと…。絶妙な火加減に拍手です。



いただきまーっす(^^)


ニッコリ〜🎶め、めちゃくちゃおいしい。

どのくらい練習すると、こんなに上手に焼けるようになるんだろう。素晴らしい出来ばえ。良い仕事してるね!



夜勤務で、ちょっと手がすいた時にバリオリンピックの話を同僚とチョロッとする。私全くTV見てなくて五輪情報に疎いんだけど、トライアスロンの選手がセーヌ川から上がった途端に大変なことになっていたことを知らされる。確かに、Googleでトライアスロンて打つと、セーヌ川 嘔⚫️って出てくる…。選手かわいそう!!きっとスタート地点から、嫌な予感してただろうな。…うっ、汚ねって、思いながら泳いでたのかな…。とにかく、終了後、即めっちゃシャワーして、汚れを完全に落とせてますように…。


パリオリンピックって、盛り上がってるんですか?



基本、卵が好きなんです(^^)