今日も暑いね。なんだかぐったり…。

だがしかし!食べてます。お休みの日なので、涼しい部屋でゴロゴロしたり、掃除したり、洗濯したり、Netflixでドラマ見たり…(^^)


午後、ちょっとお出かけして、ロイヤルホストでランチです。

わ〜、ロイヤルホスト涼しい〜。


今日はチキングリルのランチにしましたん(^^)

キラリ〜ン✨✨

めっちゃおいしそう〜(泣)目玉焼きのせに弱い私。テンション上がるー。



見よ!今にも決壊しそうなプルプルの目玉焼きを!

最高ではないですか。



目玉焼きをズラすと、めちゃめちゃおいしそうなチキングリルがっ。



キコキコ…(ナイフの音)

よ〜し、いただきまぁーっす。


う…、めっちゃおいしい。おいしいの塊。バターの風味なのかな?焼き加減も、バター&お醤油ソースも完璧っす。もともとチキン大好きなので、幸せすぎる。ロイヤルホストは、何でもおいしいなあ…。黒✖️黒ハンバーグも、クラブハウスサンドも、ガーリックライスにステーキ乗ってるやつも、パンケーキも、パフェも大好きだ。絶対になくならないで欲しい、よく行くご近所ロイホさん。





え〜っと、ミニパフェも食べます。

季節のパフェはアップルマンゴーです。

新鮮で大きな切身がゴンゴンとのってます。うわっ、マンゴー、おーいしー。



当たりのマンゴーです✨✨

甘くてちょっと酸っぱくて、とってもおいしいな。



このシャーベット?もおいしかった。生クリームと一緒に食べるとおいしいさアップ(^^)暑い日にアイス、いいよね。最高!!



途中雨がドッシャーッと降り、しばらくロイヤルホストで読書したり、ネット見たりと時間を潰す。


今日はリネットでクリーニングの引き取りを手配したので、ヤマトさんが取りにくるから、どーでもいい部屋着でいられない。早く取りに来てくれないかなあ。18時から21時って幅ありすぎじゃね?とにかく、部屋着のなかでも見られてもギリギリセーフの格好で待ちます。