もうね、おかしい、暑すぎるじゃないですか。

暑さで頭がおかしくなりそうよ!まだ梅雨明けてないのに…。


夏バテ…してないので、お昼前にモーニングどら焼き(^^)文明堂の三笠山〜✨✨る〜ん♪



うわーい(^^)

おいしいどら焼き、大好き〜✨✨なかなかしっかりしたどら焼きを熱中症アラートが出てる日に午前中から食べられる人ってすごいな。夏バテ知らず。あ、わたしか。



ミスタードーナツで、ザクもっちりドッグを食べました。カレーにしたので、見た目通りカレーパン(^^)カレーはフルーティでおいしいカレーでした。パンはね、すごーくザクッ感あり。食感大事。メキシカンと、タマゴバージョンもありました。メキシカンが気になる。今度トライしてみようっと。



このタマゴは本物?もどき?(笑)キレイすぎて疑う。




自分が常に汗でベトベト…気持ち悪いよう。

先週、アフタヌーンティーをプラついていたら、お洋服もセールになっていたので、ストライプのシャツを買ったんだけと、肌触りがめちゃ良いんだよー。サラッサラでまとわりつかない!夏い暑、いや、暑い夏を乗り切るには、こういうお洋服いいなって改めて思いました。大人なのに知らないこと多すぎ。もっと街に出よー。


私の好きな元安芸高田市長の石丸伸二さん…都民じゃないので、都知事選の協力できないのがもどかしい…。




石丸元市長のおかげで出会えた、マイフローラ✨✨定期購入してます(^^)広島県の会社だよ。







食べてみたい…(^^)