蒸し暑すぎる…。建物の中にいてもなんか不快。常に自分がベトベトしている。やだなあ。


今日のランチはおにぎり屋さん。

明太子おにぎり、唐揚げ、豚汁セット。おにぎりのチョイスを間違えた。おいしいけど、全てがしょっぱすぎる。逃げ場のないラインナップになってしまった。次は野沢菜や、梅にしよう。




おいしいんだけどね。このお店、唐揚げがめっちゃしょっぱいんだよね。なぜなの。



移動して、ドトール。アメリカンと、今日はしっとりバウムクーヘン(^^)



いつもの、軽いバウムと違います。ドッシリ!リッチな味わいです。おいしい(^^)だが、おにぎり&唐揚げ、豚汁の後に中年が食べるモノではない…。そこは反省しよう。



月初に行った北海道旅行で買ったお菓子(^^)柳月のオタルト✨✨初めて食べます。賞味期限がギリギリだから食べないとね(言い訳)。



パッケージかわいい。



チーズケーキ?みたいですが違います。アーモンドプードルのお菓子?小豆も入っていたような…。けっこうしっかり重量あるお菓子です。おいしい!!

あ、小樽だからオタルトか。2箱買ったので、もう1箱はお友達にあげました。喜んでたので嬉しい。




今日は射手座12位…。確かに、ドツボにハマり、永遠にミスし続けるのかと思うほどボロボロなことがあった。今日はもうダメだな!と諦め、後日落ち着いて提出することにした。本当にダメダメループな時ってあるよね…。← 自分に甘い人

気分を切り替えよう、そうしよう。



こんなのもあるのか…。






イカ味おいしかった(^^)