今日は〜🎵会社帰りに、東京駅でご飯会〜〜✨✨
八重洲地下街で奥芝カレーを食べまーす(^^)



「鳥あえず足カレー」にしました。

レモンをご飯に絞るのは、札幌と同じなんだなー。これおいしいんだよねー。



チキンレッグがドーン!!と(^^)

わ〜〜おいしそう〜〜✨✨



お肉、ホロホロ〜

うわーん、おいしい!!



後輩っちは、「豚丸ぶー太郎」笑



これがメニューなんだけど、札幌とはラインナップが違う気がする…。



札幌で食べたチキンレッグのカレー✨✨

野菜が多いよね?きたあかり(じゃがいも)や、さつまいも、かぼちゃも入ってたし。あ、でも東京のは大根が入ってて、それもおいしかった。


みんなで、お喋りしながらおいしく食べました。ふー、幸せ〜〜✨✨



移動して、丸ビル地下のスタバで女子会。結局閉店までいてしまった。楽しい時間はすぐすぎちゃうな〜。この秋、奈良旅行に行きたい!って話になり、奈良ホテルに泊まろう!ってことに決まりました。やったーン✨✨しかもね、奈良出身の人が案内してくれるそう。超楽しみ。それを楽しみに色々頑張ろう。